シトルリンXL効果は?オレイチバン!

ペニス増大ポンプ&シトルリンXL効果でオレイチバンのペニスへ!

ようこそ、ペニス増大研究所へ。このサイトの実践管理人、ペニスに短小に悩む「ペニー北見(きたみ)」です。

 

このサイトは文字通り、ペニス増大ポンプとペニス増大サプリメントを使って増大していくサマを忘備録も兼ねて運営しています。

 

・・・・っというわけで、ついにミスターハイを買ったわけですよ・・・・

 

家庭持ちやのに、こんな音の出るペニス増大ポンプにまで手を出してしまった俺。。最初は何気に大きくなればいいかなって思っていた程度やったのに、これ買ってもーたらもう後には引けんな。

 

そんで、こっちが今まで試してきた売れ筋のシトルリン系サプリメントの一部です。

 

 

ここから頑張っていこうかなって思っているわけですよ。(すでにこれを書いてる時点で半年ほど経過してるけど。)

 

ペニスを大きくしたいって想いは男やったら誰でも持ってる願望やと思うんやけど、それを声高々に言うのは恥ずかしい部類の悩みにはなります。

 

本来はハゲとかデブ、女なら乳をデカくしたいとかと同一の悩みななんやけど、「ちんこ」ってなると、どうしてもハズいから公に言いにくいってのがある・・・・・・

 

まぁ、顔出しするわけちゃうからええかなと思ってモチベの続く限り続けていきます。

俺の経緯とペニスを増大していくにあたっての方法論

実際にペニス増大ポンプであるミスターハイを買ったことで、俺は覚悟を決めることができた。

 

何かのサイトに書いてあったんやけど、ペニスを大きくするのになんちゃってで取り組んでもおおきくなるわけはない。

 

・・・確かに。今までの経験を振り返っても、実際その通りやった。

 

 

そもそもペニスを大きくする方法として2つの方法があるわけです。

 

1つは、外部からペニスに圧力を加えて、ペニス自体を変形させていく方法。もう一つが増大サプリや増大成分を服用して内部からペニスを大きくしていく方法やね・・・

 

 

で、結局のところ、それを中途半端にやっていても全然効果がないってことに気付いた。すぐにペニスが1cmや2cm大きくなるなんてことはありえへんっていう事実をしっかり踏まえた上でペニス増大を実践せな結果はでないのです。

 

 

まー、俺もさんざんちんこを鍛えてきたわけですが、全然大きくならずこれではダメだと心を改め本格的に学んだわけですよ。

 

そして愚直に続けた奴でペニス増大に成功した事例も確かにある。すべての情報が嘘ではないというのも事実やと思いますから。

 

そういう人が実践してきた方法で特に多いのは、やっぱり外部圧力を加えるという事。これが基本になるようです。

 

そして、合わせてペニス増大サプリメントを服用していくというやり方が一番理にかなっている。・・・・となると、

 

  外部圧力に何を使うか?
  内部圧力に何を使うか?

 

というのが課題になってくるわけやね。

 

 

部を鍛える方法は?

 

外部を鍛える方法としては、ペニストレーニング(チントレ)、牽引器具、ペニス増大ポンプと主に3つの方法がある。どれも一長一短なんやけど、結局俺が選んだのはペニス増大ポンプにいきついた。理由としてはペニスを実際に増大させてる人のほとんどがペニス増大ポンプに行き着いていたからだ。

 

しかも、だいたい無料でできるペニストレーニングから入って、だんだんめんどくさくなって、比較的安価な牽引器具すなわちアンドロペニスやアンドロヤマトなどを購入して、最終的にペニス増大ポンプを試してみるというプロセスが「あるある」らしい。

 

ただ、ペニス増大ポンプも音がでたり、器具として物物しいかったりして、人によってはかなりハードルが高いだろうとも思うが・・・

 

ま、その辺俺は大丈夫やったんで、買ったという感じです。

 

 チントレを考察してみる
 牽引器具を考察してみる
 ペニス増大ポンプを考察してみる

部に効く増大サプリは?

 

ペニス増大サプリメントはほんまにめちゃくちゃな数が販売されている。一つ一つ選んでいくのも予算の上でかなりきついし。。どうしようかと思っていたけど、ペニスを増大する理論自体が血流をペニスに強制的に送り込むということが大事なようなので、シトルリン系のサプリメントの中で物色していこうと思った。

 

ま、この辺りはあまり一緒のペニス増大サプリメントを使うとその効果に慣れてしまって、効果がでにくいというどっかのサイトのアドバイスもあったのでそれも参考にしつつ試していこうかと思っている・・・・

 

 ペニス増大サプリメントを考察してみる

おススメのシトルリン系サプリは

商品名

特徴

 買いやすい

シトルリンDX

一番最初にシトルリン系のサプリメントを買うんやったら、シトルリンDXは買いやすいです。一番の理由は30日返金保証付。

 

はじめてサプリメント試すのに、「どんなもんだろ?」って疑いもってる場合が多いやろと思うが、1ヶ月実質無料でお試しできるのは、シトルリン系のサプリではシトルリンDXだけやで。

 

あとは、シトルリンの含有量が一番多く900mg。ほとんどのサプリは肝心な含有量が明記されてへんっていう致命的な問題がある。

 

また、配合成分の種類も一番多いので、まず試すんなら第一候補やな。

 

値段:9074円
分量:1日3~4錠(1本120錠)
成分:L-シトルリン,ヒハツ末,ガラナ末,ゴツコラエキス末,紅花油,カンカニクジュヨウエキス末,ナツメエキス,ゲルマニウム,トンカットアリ末,田七人参,ロディオラエキス,クジラエキス,タツノオトシゴ粉末,カカオエキス,アカガウクルア,セルロース,ステアリン酸カルシウム,微粒酸ケイ素,L-アルギニン,ビタミンB1,ビタミンB2,ビタミンB6,ビタミンA,葉酸,ビタミンD,ビタミンB12

 コレ良い!

シトルリン革命王

シトルリン系のサプリで含有量が書いてあるもう一つのサプリがシトルリン革命王やね。こっちはシトルリン含有量が820mgあって、シトルリンDXより少ないんやけど、分析試験成績書付で信頼度が高いです。

 

品質もGMI工場で作られてるみたいで、安心感はどのサプリよりもある感じかな。

 

実際服用した体感も俺の中ではお気に入りだったりします。

 

値段:9074円
分量:1日4錠(1本120錠)
成分:L-シトルリン、L-アルギニン、マカ、ガラナ、アカガウクルア、ムイラブアマ、亜鉛酵母、高麗人参、ニンニク末、トンカットアリエキス、トナカイ角末、サソリ末、カンカニクジュヨウエキス末、カロペプタイド(オットセイ骨格筋抽出物)、馬睾丸エキス、ステアリン酸カルシウム、ビタミンB1、酸化マグネシウム

1番売れてるけど.....

シトルリンXL

ちまたで売られているシトルリンサプリメントで一番有名で売れとるのがシトルリンXLやね。

 

まずシトルリン系の大サプリを買おうとおもったときに一番最初の選択肢になると思う。実際俺も一番最初に買ったのもあって、タイトルにシトルリンXLって入れとるわけやから。

 

最初シトルリンXLだけ試していたから、これはこれで効果あるかな?と思っていたけど、まずまず何やと思います。

 

でも、シトルリンがなんぼ入ってるか含有量が書いてないのは微妙。

 

値段:2個セット 17593円
分量:1日4錠(1本120錠)
成分:L-シトルリン、還元麦芽糖、でんぷん、クコシ末、マカ末、田七人参末、エゾウコギエキス末、結晶セルロース、ステアンリン酸Ca

 

 

まずまず

シトルリン99

なんか違うタイプのシトルリンサプリメントも試してみよと思って買ったのがシトルリン99なんやけど、これは見た目が黒い錠剤で、ボロボロと粉が落ちてちょっと汚い。

 

1日1粒タイプなんやけど、可もなく不可もなく。

 

それよりも届くまでが5日ぐらい時間かかって騙された??って思った。こういうサプリ系で対応遅いのは致命的やで。

 

まあ、いろいろ試して他にもなんかないかなって思たときに余裕があれば試してみればええと思うけど。

 

値段:4980円
分量:1日1錠(1本30錠)
成分:L-シトルリン、亜鉛、ガラナ、まむし末、マカ末、冬虫夏草菌糸体末、カンカニクジュ ヨウ抽出物、イチョウ葉エキス末、スッポン末、ムイラプアマエキス末、ショウガエキス末、セルロース、ステアリン酸カルシウム、活性炭、田七人参、ロゼア乾燥エキス、プラセンタ、二酸化ケイ素

ペニス増大ポンプと増大サプリメントの威力は?

俺としては外部と内部両輪でペニス増大を試していきたいと思う。

 

というのも、1ヶ月半ぐらい増大ポンプのミスターハイを使っていて、陰茎の太さや亀頭はそこそこ大きくなってきたんやけど、あまり長さとかに変化はない感じやった。

 

それで改めて結果が出てる人にメール送ってきいてみると、増大サプリ試すと良いとアドバイスを受けたからに他ならない。

 

やっぱり結果が出てる人のモデリングをすることから始めないと、自己流でやってもなかなか大きくならないと思っています。

 

 

 

ただ、やっぱ金は結構かかってしまっている。

 

増大ポンプだけでも3万ぐらい。増大サプリはアホみたいに高いし、ヘタすれば増大ポンプよりも高くなってしまっているんやけど、集中と選択なので増大ポンプを試している期間はやっぱりサプリも併用していこうと思っています。

 

 

まぁ、増大ポンプだけでも大きくなっている手ごたえはあるので、増大サプリを併用してみてどれだけ効果があるのか、試す価値ありやね。

 

 

 増大ポンプ&増大サプリ増大日記